Life Is An Experiment

なんでもいいから一歩一歩前進できるか実験するのが好きです。のんびりトライアスロンとかやってたりします。

英語リハビリ開始

TOEFLの過去問を昨日久しぶりに開いてみたけど、リーディングからなかなか苦戦している。そうは言っても始まらないので、コツコツやる他ないですが。如何せんキツイ。

全然頭に入ってこないorz

基本的にボキャブラリが足りないので、Ankiを使ったボキャビルも平行に進めていかないと…

 

あと、リハビリも兼ねて、Tim Ferrissの以下の本を原著で買ってみました。

睡眠のテクニックとかsexの方法とかが入ってて面白いです。

 

The 4-Hour Body: An Uncommon Guide to Rapid Fat-loss, Incredible Sex and Becoming Superhuman

The 4-Hour Body: An Uncommon Guide to Rapid Fat-loss, Incredible Sex and Becoming Superhuman