Life Is An Experiment

なんでもいいから一歩一歩前進できるか実験するのが好きです。のんびりトライアスロンとかやってたりします。

【優待到着】TATERUからQUOカード3000円分x2が届きました

f:id:ryotkhs:20190402175548p:plain
TATERU QUO card

昨年すったもんだあったTATERU株主優待が届きました。
もしかしたら届く前に株主優待廃止になるかと心配しておりましたが、ひとまず届いて何よりです。


f:id:ryotkhs:20190402175823p:plain
TATERU finance
ヤフーファイナンスを確認したところ、先週(3/27)株主総会があったようで、どうやら古木社長の真摯かつ誠実な態度が好印象を与えたみたいです。
次の優待も継続するみたいですので、株価が底値のうちに家族全員分の買っておくかな…
しかし、株価が300円以下でQUOカード3000円分も大盤振る舞いするとは思えないので、様子見しよう。

それよりも含み損だけで、3万円以上あるのでこの投資は思いっきり失敗してる自覚を持てって話ですけどね(;^ω^)